ここから本文です

砂風呂に入ったことのある方。。。 どんな感じでしたか? 一度入ってみたいの...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1717:45:17

砂風呂に入ったことのある方。。。

どんな感じでしたか?
一度入ってみたいのですが・・・・。
熱いですか?
私はあまり汗をかかないので、ダラダラ汗をかきたいのですが、
ダラダラ汗は出ますか?

閲覧数:
334
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1720:08:40

砂に入っている時はあまり汗をかいている感覚はありませんでしたが、
出てからしばらくの間汗がとまりませんでした。
身体もぽかぽかになったし、砂が乗っかっているずっしりした感じが
気持ちよかったです。
ちゃんと水分をとらないとふらふらしたり気分が悪くなってしまうようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1720:40:52

別府で入りましたけど、よかったですよー。

すっかり気に入って、翌日も入りに行ったほどでした。

汗もしっかりかきました。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1717:58:52

私は大好きです。
鹿児島の指宿に行ったら必ず入ります。
砂の重みで体が動きませんが・・
熱いっていえば熱いですよ!!
ジワジワっと汗が出てきます。
体はスッキリしますよ!!
1度試してみる価値はあると思います。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1717:49:38

砂に埋まっているせいか、汗だらだらって感覚はありません。
ただ熱くて、重くて、最後には「助けてくれ」って感じでした。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1717:48:37

九州の指宿温泉で初めて入りました。
興味深々でしたが思っていた程、暑くなく30分位入っていました。
流石に20分経つ頃から汗がじわじわ出て来ました。
30分が限界でしたね。
人に寄っては結構、長い時間入っていられる人もいるとの事ですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1717:48:09

熱いし身動きできないし・・・
(出来ないってことはないけど、ずっとおとなしくしているのは苦手なので)
私はあまり好きではありません。
汗はそれほどかきませんでした。
長時間耐えられなかったので、すぐやめちゃったからかもですが。