ここから本文です

元ネタが分からないキャラ画像があるので教えてください

Ken Gさん

2010/7/2620:20:17

元ネタが分からないキャラ画像があるので教えてください

出ている作品と名前を教えてください

ゴッドイーター,エロゲー,元ネタ,キャラ画像,作品,みなかみゆき,名前

閲覧数:
347
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

編集あり2010/7/2621:54:02

右下はエロゲの「恋する乙女と守護の楯」の主人公・如月修史(女装時の名前は「山田妙子」)ですね。

質問した人からのコメント

2010/7/26 22:09:43

4人の人ありがとうございました。
BAは一番知りたかったキャラを答えてくれた方にしました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

und********さん

2010/7/2621:38:27

左下は、PSPのアクションゲーム「GOD EATER」の「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

evo********さん

2010/7/2620:52:33

右上は、エロゲの「素晴らしき日々〜不連続存在〜」の水上由岐(みなかみゆき)です。

2010/7/2620:34:24

左上のキャラは東方project(弾幕シューティングゲーム)の犬走 椛では……?
間違ってたらすいません。