ここから本文です

女流プロ雀士の二階堂亜樹さんにファンレターを送りたいんですけど宛先ご存知の方...

jmt********さん

2010/7/2623:12:06

女流プロ雀士の二階堂亜樹さんにファンレターを送りたいんですけど宛先ご存知の方是非教えてください。

閲覧数:
1,060
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/7/2712:44:11

テレビ局でも可能です!!

私や友達はよく色々なタレントさんやスポーツ選手やアナウンサーなど、有名人
にファンレターを出します。

便箋&封筒の柄はとくにこだわらないかな。

自分の名前や住所を書き、切手を貼った返信用封筒やハガキ同封なら10人に出し
半分の方は返して頂けます(^O^)g
かなりの人気タレントさんからも頂いてます♪

友達は最初往復ハガキで出し返信なく、手紙に返信用ハガキ入れても返信なく、
しまいには菓子折りやビールを送り、色紙にマジック、返信用封筒を入れ、本人(
アナウンサーAさん)の写真付とメッセージつきで頂けたそうです♪

お力になれず申し訳けありません__〆(..)ペコッ
参考までに読んで頂ければ嬉しいデス(∩゜∀`∩)Fight!!

質問した人からのコメント

2010/7/28 19:20:24

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2010/7/2808:33:48

連盟に出せば?

可能ならゲストの時に持って行けばいいんじゃない。

ovi********さん

2010/7/2708:03:10

所属している日本麻雀連盟宛に出せば良いかと思います。

kin********さん

2010/7/2702:26:29

特定の人の住所をネットに掲載は出来ないので誰も答えてくれないと思いますよ。
もし質問者さんが都内にお住まいなら、吉祥寺のダンヒルという雀荘に足を運ばれてはいかがでしょう?運が良ければ直に遭えるかも。。。