ここから本文です

『ピンチのあとにチャンスあり』 チャンスが訪れる確率と訪れない確率どちらが...

musasinokunikaraさん

2010/7/2700:31:41

『ピンチのあとにチャンスあり』

チャンスが訪れる確率と訪れない確率どちらが高いですか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2915:52:30

ピンチの最中に
チャンスは芽を出してると思いますよ。

気付けば育つし
オロオロしてばかりだったら育たない気がする。


ま、私は
見逃し3振、アウト~
ですが(笑)

質問した人からのコメント

2010/8/2 23:18:30

自分はデッドボール、痛っ!!、ん?、チャンス到来~!?
頭打たなきゃわかんない性格どうにかしたいです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2010/7/2700:47:54

個人的に、ピンチの後にチャンス自体が訪れる可能性は100%だと思います。
ただし、自分でチャンスをチャンスと気付く確率は、結構低いと思います。