ここから本文です

やい!ガンバ大阪! ジュビロ磐田の助っ人イグノをなぜ取った!!! スタメン...

t11********さん

2010/7/2720:03:06

やい!ガンバ大阪!
ジュビロ磐田の助っ人イグノをなぜ取った!!!

スタメンで使ってないじゃないか!!
今すぐ磐田に返せ!!!

大分からマグノアウベスとって
甲府からバレーとって
またやる気か!!!

このストライカー泥棒くそ集団ガンバ大阪!!!

イグノをなぜ略奪した?

閲覧数:
545
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyj********さん

2010/7/2721:31:12

磐田は金がなかったから契約更新できなかっただけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ams********さん

2010/7/2902:48:04

ご質問は、ガンバ大阪がなぜ元磐田所属のイ・グノ選手を獲得したのか、ということですか?
前所属クラブとの契約満了を迎えた、Jリーグでも結果を残している選手だからです。

ちなみに2戦連続スタメン出場しており、質問者様の言葉を借りれば、移籍後3試合で充分に使われていると思いますよ。

チーム数が多くては選手層が薄くてレベルが下がると言い、選手層を厚くしようと正当な手続きで良い選手を他のクラブから集めると強奪だと言う。
色々な意見があって、面白いですね。

mot********さん

編集あり2010/7/2823:15:05

現状は金に物を言わせて金のない相手クラブの面を札束ではたいて強奪しているようにしか見えないですね。
こういう金満クラブが日本人FWを育成する位の器がまだあれば、ひいては日本サッカー界のためにも良いのですが、自チームの利益しか考えずさもしいですね・・

nob********さん

2010/7/2818:23:29

ガンバファンだけど、正直フロントにはもうこりごり・・・ 14節終って10位はフロントの失敗によるものだと・・・責任とって辞めてほしい。あと新潟に謝ってほしい。ファンとして恥ずかしいから。

nar********さん

2010/7/2815:42:17

ガンバ大阪側は元々の連携のレベルが高いので、外国人ストライカーがなかなかfitしません。なので若くて個の力が高いイグノに白羽の矢が立ったのでしょう。イグノ側としてはヨーロッパに行きたいと思っていて、毎年のようにACLに出場しているガンバ大阪の注目度の高さを利用したいと思ったのではないでしょうか。

ニーノさん

2010/7/2810:10:01

強化部の能力が低いのでお許し下さい。
ここ数年自前で発掘して来て活躍したのはフェルナンジーニョのみです。

その他は、アルセ、ガレアーノなど実力はあるけどフィットしないとか、ミネイロやゼ・カルロスといったネタ外国人。