ここから本文です

ショップサーブでのショップ名変更について。

hir********さん

2010/7/2721:35:43

ショップサーブでのショップ名変更について。

ショップサーブでネットショップを運営中です。現在×××というショップ名で運営しており、クレジット決済の名前もショップ名の×××になっています。このショップ名を○○○に新しく変更したいのですが変更可能でしょうか?変更できる場合手続きは時間が掛かったり大変なのでしょうか。アドバイスどうぞ宜しくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2010/7/2819:00:26

以前ショップサーブを使っていました。

ショップ名は、管理画面の中の「デザイン設定」の「ヘッダとSEOの設定」や、「お店設定」の各種項目で修正できたと思います。
【お店の名前】を変えればOKです。テキスト修正のみです。
ただ、ロゴなどを表示させている場合は、画像も変更しなくてはいけませんので、少々手間がかかります。

制作を外部に委託されている場合は、上記のこともあまり分からないかもしれませんが、作業としてはかなり簡単なので、あまり時間はかからないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる