ここから本文です

癒される歌を教えてください。アニソンでお願いします。(最近良かったのは恋愛サ...

imi********さん

2010/7/2723:27:08

癒される歌を教えてください。アニソンでお願いします。(最近良かったのは恋愛サーキュレイションです)

閲覧数:
327
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴ。さん

2010/7/2723:43:55

しゅごキャラ!どきっ!のほしな歌唄(水樹奈々さん)が

歌っているHeartful Songですかね!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snu********さん

2010/7/3021:52:46

癒月:you
Lia:小さなてのひら

この2曲は最高です。時をかける少女の『ガーネット』『かわらないもの』も癒されます。

cen********さん

編集あり2010/7/3001:18:08

>>imihumeidesuyo様

○「臣士魔法劇場 リスキー☆セフティ」より桂木萌(坂本真綾)さんの「夜明けの風ききながら」
http://www.amazon.co.jp/%E8%87%A3%E5%A3%AB%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%8A%...
○「KEY THE METAL IDOL」より岩男潤子さんの「手のひらの宇宙」
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=t2PWQ
○「君が望む永遠」より涼宮遙(栗林みな実)さんの「星空のワルツ」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...
○「神霊狩/GHOST HOUND」よりYuccaさんの「Call My Name ~風鳴りの丘~」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...
○「STRANGE DAWN」より河井英里さんの「空へ」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...
○「Xenosaga THE ANIMATION」より五條真由美さんの「in this serenity」
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=COCX-33116?
○「地球防衛企業ダイ・ガード」より遠藤響子さんの「走れ走れ」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...
○「僕の地球を守って」よりSEIKAさんの「時の記憶」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...
○「マクロスプラス MOVIE EDITION」より新居昭乃さんの「WANNA BE AN ANGEL」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...
○「魔法少女猫たると」より伊藤真澄さんの「今日の花」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...

などいかがでしょう。

syl********さん

2010/7/2815:44:30

下川みくにさんのAloneですね。

tex********さん

2010/7/2723:39:53

「たからもの」/おジャ魔女どれみ
「びいだま」/げんしけん
「鶏タンゴ鍋」/天体戦士サンレッド
「笑顔が好きだから」/赤ずきんチャチャ
「飯田線のバラード」/究極超人あ~る
「青い地球」/銀河鉄道999TV版
「ランナー」/超時空要塞マクロス
「明日への勇気」/魔法騎士レイアース

といったあたりが良いと思います。