ここから本文です

洋菓子の漢字を10個教えてください

pur********さん

2010/7/2723:27:21

洋菓子の漢字を10個教えてください

補足例えば、チョコレートの漢字とか、ビスケットの漢字とかです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,813
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2010/7/2901:41:37

【チョコレート】
「貯古齢糖」
「猪口令糖」
「猪口冷糖」
「知古辣」
「千代古齢糖」

【ビスケット】
「乾餅」

【カステラ】
「加須底羅」
「家主貞良」
「卵糖」

【クリーム】
「凝乳」

【チーズ】
「干酪」
「乾酪」

【パン】
「麺麭」
「麦餅」
「麦麺」
「麺包」

【アイスクリーム】
「氷菓子」

【ドーナツ】
「砂糖天麩羅」

【ゼリー】
「車厘」



すいません。

なんとか関連している漢字を9つまでは
羅列できましが、
10には至りませんでした。

質問した人からのコメント

2010/7/29 01:55:00

成功 ありがとうございます。
ほかの方もベストアンサーにできなくてすみません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2010/7/2800:30:22

「洋」「菓」「子」で3つしかないよ……

冗談はさておき、「洋菓子の漢字」って何のことですか?
意味がわかりません。
例を1つか2つあげてみてくれませんか?