トイストーリー DVDの種類について教えて下さい。 トイストーリーの第1話のDVDを息子達に買おうと Amazonを見たのですが 種類が何やらたくさんありましたΣ( ̄□ ̄;)

外国映画8,791閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

この作品のスペシャルエディションについては、状況が違うようで、以前のものは2枚組で、今出ているのは1枚です。 以前のものには、特典映像に「カーズ」の予告編とか含まれていましたから、もう古いということもあって新版では差し替えたのでしょう。 いずれにしても、最初の回答にあった判断で宜しいかと思います。

0

基本スペシャルエディションとかは前に出した物とほとんど変わらないですよ!うちの店ではすべておなじ扱いで在庫管理しています。