ここから本文です

ブライダルエステについて

hanahanako1979さん

2010/7/2808:05:38

ブライダルエステについて

ブライダルエステに通おうと考えており、先日ヴァンベールというエステの体験と説明に行ってきました。
感想としては、思っていたより大衆的というか、温泉施設なんかに入っているマッサージのような印象でした。
スタッフもあまり洗練されているようには・・・
フェイシャルと背中とリンパマッサージが各3~4回、合計10回ぐらいで18万円のプランを勧められました。
どう思われますか?
ブライダルエステに詳しい方や、ヴァンベールに通ったことのある方など、教えて下さい。

閲覧数:
4,462
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/213:17:39

昨年ブライダルエステに通っていました。
(私が行っていたのはTBCでヴァンベールではないんですが…)
合計10回で18万円のプランですが、そのプランに不安があるということでしょうか?TBCならヴァンベールと同じように自分の好きなようにプランをオーダーメイドできます!
それに質問者さんがヴァンベールに抱いているような大衆的、温泉施設的な印象も受けませんでしたよ。
私はドレスから覗く部分をマッサージしてもらうように希望しました。
TBCオススメです☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkfjilvvpさん

2010/7/2811:47:29

来月挙式&元エステ関係者です。
ブライダルエステってまとまった金額(コース)を得られ、サロンはウハウハです。
通常プランに多少金額が上乗せさせられています。

ブライダルエステのあなたの目的は何?
ダイエット?リラクゼーション?美肌?

エステは医療と違って制限(脱毛なら出力数に上限)があります。
「マッサージが気持ちよかった~」だけならエステがオススメ。
「効果を出したい!」ならメディカルエステ(美容皮膚科や美容外科)です。

普段からエステや美容皮膚科に通いで、式の為のエステはなしです。

2010/7/2809:35:37

特に絶対痩せなきゃとか顔中ニキビだらけとか追い込まれた状況じゃないならブライダルエステ断然ソシエです。私はブライダルじゅないですが3年気に入って通ってますが、個室だし優雅な気分になれますよ。特にデパートとかに入ってるソシエが施設が豪華です。渋谷西武や新宿高島屋とか…
ブライダルエステって優雅な気持ちで挙式を迎える精神的な効果を求めた方が美しく挙式を迎えられます。優雅なエステで花嫁さんっていう特別扱いされる事でモチベーションが上ってホルモンバランスも調って肌も体のラインも綺麗になれますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。