ここから本文です

離乳食のレトルトパウチは必要な分だけ取り分けたら冷蔵庫で何日くらい保存出来ま...

r7k********さん

2010/7/2821:07:32

離乳食のレトルトパウチは必要な分だけ取り分けたら冷蔵庫で何日くらい保存出来ますか?冷凍保存ではなく、お願いします。

閲覧数:
1,372
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y0u********さん

2010/7/2902:00:09

先の方と同じく、最長で24時間目安にしてました。
ただ、やっぱり小さい子供に食べさせる物なので、なにかあったらこわかったので、次のご飯の時に使う(昼に開けたら夜ご飯に。一晩冷蔵庫に入れてたら捨てることが多かった気がします)ことがほとんどでした。

質問した人からのコメント

2010/8/4 09:55:22

降参 参考になりました、皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2010/7/2821:23:34

24時間以内くらいでしょう。それ以上は気持ち悪くて使えませんよ。