ここから本文です

苫小牧高専受験ー点数について

atc********さん

2010/7/2821:28:56

苫小牧高専受験ー点数について

今年の平均は

500/289点

塾のテストで200以上

300/200=500/about333

取れば合格は安全ですかね?

予想で結構です

閲覧数:
851
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k61********さん

2010/7/2822:41:55

大体大丈夫だと思います。入試の問題はかなり難しいですが、500満点中300点以上取れば合格できます。定員40人ですが、実際は、43人とか定員以上なんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dol********さん

2010/8/412:47:38

大丈夫だと思いますが、
各学科の倍率、平均点は、毎年変動しますので、気をつけてくださいね。