ここから本文です

iPod nano TYPE(風な) デジタルオーディオプレーヤーしってますか!? あれはiPodみ...

fai********さん

2010/7/2823:04:02

iPod nano TYPE(風な) デジタルオーディオプレーヤーしってますか!? あれはiPodみたいにネット接続してなくても音楽などいれれますか? またどれくらい連続再生でき、壊れやすさはどのくらいですか?

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2010/7/2823:13:40

iPod風パクリ製品・ヤフオクで出品中・買ったら危ない・一週間で当たり前に壊れる・インターネットからは無理・搭載されていないから・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Aもちさん

2010/7/2900:36:01

こういう商品ですよね?
http://dokidokido.com/category/player/5in/index.html

・はい。ネットに接続していないパソコンでも音楽を入れることが出来ます。(つまりiTunesみたいな専用ソフトは不要ということです。)
・音楽の連続再生時間は4時間です。かなり短いですよ~
・1年持てばいいほうだと思いますよ?但し、1週間で故障することも、1か月で故障することもあるでしょう。自分は購入したことがないので耐久性は分かりません。


余談ですが…
ネットに接続していないパソコンでも音楽を入れれるプレーヤーで安価なプレーヤーは他にもあります。
iriverというメーカーの製品ならメーカーのサポートもしっかりしていますし、耐久性も素晴らしいです。音質もiPod以上です。
その他、バッテリーのスタミナもiPodに勝ります。こちらの商品をチェックされてみてはいかがですか?

[メーカーサイト]
http://www.iriver.jp/product/iriver/e50/
[最安値ショップ]
http://www.sakatsu.co.jp/?view=item_detail&item_sysno=14400