ここから本文です

CanonのボディEOS Kiss X3にレンズEF16-35mm F2.8L USMを付けている状態で入るカメ...

una********さん

2010/7/2900:24:41

CanonのボディEOS Kiss X3にレンズEF16-35mm F2.8L USMを付けている状態で入るカメラケースはありますか?
Canon純正の物じゃなくても構いません。

みなさん教えてください。

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h20********さん

2010/7/2904:56:38

カメラケースよりもこの大きさが入るバックの方が良いです

カメラを狙った盗難が増えていますので

カメラが入っているように見えないものが良いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/2920:26:02

純正でなくてもよいのでしたら、私はLoweproのバッグをオススメします。
とりあえず、カメラ1台にレンズ1本を付けた状態で入るものでしたら…

https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=236185

こちらでしたら、とりあえずは入ると思います。
しかし、デザインの好みや使い勝手などがありますので、カメラ屋さんでいろいろ見てみてください。
結構楽しいですよ。