ここから本文です

バスケをしている人にリストバンドをプレゼントしたいのですが、何か良いブランド...

sat********さん

2010/7/2901:12:36

バスケをしている人にリストバンドをプレゼントしたいのですが、何か良いブランドってありますか?

難波、梅田あたりの専門店を教えてください!!!

閲覧数:
819
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2010/7/2910:34:11

ブランドはとにかくジョーダンが1番!
値段的には他より高いけど、カッコよさはやっぱりずば抜けてる!
ジョーダンのはまぁ普通のスポーツ量販店で売ってるよ!
ちなみに俺は・・・
リストバンド、ヘッドバンド、ウェア、バッシュ 全部ジョーダンだぜ!!!!

WE LOVE JORDAN

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mss********さん

2010/7/2911:31:54

普通にスポーツセンターに行けばありますよ。アシックスかナイキのリストバンドがおすすめです。どちらかというとナイキのほうが喜ぶのではないでしょうか?

uni********さん

2010/7/2901:49:37

ブランドはnike、in the paint、AND1などが一般的でしょうか。NBAのロゴ入りの物もありますよ。
大阪だと
kicks
http://www.kicks.co.jp/

セレクション
http://www.selection-j.com/shop_osaka.html

パワーハウス
http://www.powerhouse-web.com/hpgen/HPB/entries/3.html

などですね。あとはスポタカにもありますよ。