ここから本文です

短期バイトでも、応募人数が募集人数を超えれば、当然 不採用の人が出る訳ですよね...

pki********さん

2010/7/2901:28:32

短期バイトでも、応募人数が募集人数を超えれば、当然 不採用の人が出る訳ですよね?

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2010/7/2907:56:58

その通りです。

なので応募者数が少ない、ネットや広告で募集していない求人の方が圧倒的に受かりやすくなります!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

短期バイト の求人情報(316,931件)

短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
(客室清掃)夏休みのお小遣い稼ぎに短期バイト
  • ヒューマンイノベーション
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 石川県加賀市
ヒューマンイノベーション 採用ページ
学生歓迎の配送サポート業務・短期バイト 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜
  • 福岡県北九州市
ハタラボ100net
未経験OK!PRスタッフ稼いで学べる短期バイト日給1万円
  • アプコグループジャパン株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 東京都豊島区東池袋
シフトワークス
残業なし 短期バイト アルミ製品の検査作業
  • 株式会社サンクライフ
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 富山県高岡市
むげんのわ
[A][P]奈良の短期バイト*引越サポート*日払いok/規定
  • (株)サカイ引越センター 奈良採用センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 奈良県奈良市・その他の勤務地(12)
タウンワーク
短期バイトOK キャバクラでのホールスタッフ
  • NEW CLUB春夏秋冬
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
(客室清掃)宿泊施設で夏休み・お盆の短期バイト
  • ヒューマンイノベーション
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 石川県加賀市
ヒューマンイノベーション 採用ページ
短期バイト・年齢不問の年末調整事務 
  • 株式会社プラスアド 福岡オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市博多区金隈(大字)
ハタラボ100net
未経験OK!PRスタッフ稼いで学べる短期バイト日1万円
  • アプコグループジャパン株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2010/7/2901:29:47

そんなの当たり前です。