ここから本文です

バリオス1について質問です。 今乗っているバリオスが信号待ちなどで回転数が下が...

wat********さん

2010/7/2903:59:44

バリオス1について質問です。
今乗っているバリオスが信号待ちなどで回転数が下がってきてエンジンが止まってしまうのですが、 アイドリングの時の回転数はどのように設定すればいいのですか?

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2010/7/2918:50:01

キャブレターの調整です。アイドリング時に、燃料がきちんと降りてきていないのだと思われます。一度キャブをメンテしてみて下さい。キャブの隣に黒い回転バルブがついてませんか?それがあれば、とりあえずそれをイジるとアイドル時の回転数は上がります。正しくはジェットノズルとかきちんとしたメンテが必要です。

質問した人からのコメント

2010/8/1 13:19:14

ありがとうございます。

さっそく試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2010/7/2919:04:00

エンジンをかけてすぐなら正常な状態でもあり得るかもしれません

ただエンジンがかかりにくい、キャブレーター付近がらガソリンのにおいがしたり、エンジンが温まってもアイドリングが下がるならキャブレータのオーバーフローかもしれません


アイドリングはたしか1500回転だったと思います