ここから本文です

NHKの有働由美子アナ 特別美人ではないけどいつも男に飢えてるような目線なん...

m21********さん

2010/7/2908:13:06

NHKの有働由美子アナ

特別美人ではないけどいつも男に飢えてるような目線なんかそそりませんか?

補足いのっち気をつけろ(笑)

閲覧数:
1,638
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/7/2908:16:25

10年前は、それが行き過ぎたもんなぁ~。
(離婚したばかり?の石井琢朗宅に変装して入った)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2010/8/107:55:27

皆さんが言うような女性じゃなくてまじめで美しい有働さんです。

皆さんが言うような女性じゃなくてまじめで美しい有働さんです。

tsn********さん

2010/7/2918:01:39

うどーちゃんは、まだ嫁入り前。
ですので、問題ないでせう♪

美人ではないですけれども、爽やかな印象。
嫌味が少ないので、NHKらしからぬ、感情的な発言も、うどーちゃんなら大目に見る事といたしませう♪

(・∀・)ノ 「ゲイじゃない、良い男を見つけるまで、がんばれ! うどーちゃん♪」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2010/7/2910:06:35

欲求不満なのかな?
先日もセックスレス夫婦の話題で目を輝かせて「セックス」を連発していましたねf^_^;

フェロモン全開の肉食ぶりで
いのっちが狙われているような気がしてなりません。

kiy********さん

2010/7/2908:21:36

美人ではないけど

エロい目線良いですね