ここから本文です

サッカーショップのB&Dと加茂って店の広さとかではなく、規模(売上や知名度、その...

soc********さん

2010/7/2912:37:51

サッカーショップのB&Dと加茂って店の広さとかではなく、規模(売上や知名度、その他)ではどちらが大きいと思いますか?

<検索ワード>
ロナウジーニョ、マラドーナ、クリスティアーノ、ロッベン、ファンバステン、カカ、ロナウド、メッシ、フェルナンドトーレス、カシージャス、ジュリオセザル、アンリ、スナイデル、ファンデルサール、ワールドカップ、ロビーニョ、ブッフォン、ガットゥーゾ、プジョル、イニエスタ、シャビ、ビジャ、セルヒオラモス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/7/2918:33:43

KAMOの方が全国規模であり、実際に売上等は上です。
関西に住んでいた当時、中高生の7割近くがKAMOのシューバックを持っているという状態でした。
他にも、多くの高校が用具やユニフォームを買う際にKAMOに発注していました。
ちなみに、KAMOは加茂元監督ではなく、その弟さんが作られた会社です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2010/7/2915:31:00

加茂は元日本監督の加茂周さんが始められた会社。
いろいろな選手とのコネは多いと思います。
B&Dの詳細は知りません。

sle********さん

2010/7/2913:15:55

営業年数、店舗数ではB&Dの方が上ですね。

そうなると売上もB&Dの方が大きいのでしょうが、企業ブランドとしては私のイメージでは加茂の方が上です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる