ここから本文です

サッカーショップのB&Dと加茂って店の広さとかではなく、規模(売上や知名度、その...

soc********さん

2010/7/2912:37:51

サッカーショップのB&Dと加茂って店の広さとかではなく、規模(売上や知名度、その他)ではどちらが大きいと思いますか?


<検索ワード>
ロナウジーニョ、マラドーナ、クリスティアーノ、ロッベン、ファンバステン、カカ、ロナウド、メッシ、フェルナンドトーレス、カシージャス、ジュリオセザル、アンリ、スナイデル、ファンデルサール、ワールドカップ、ロビーニョ、ブッフォン、ガットゥーゾ、プジョル、イニエスタ、シャビ、ビジャ、セルヒオラモス

閲覧数:
837
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/7/2918:33:43

KAMOの方が全国規模であり、実際に売上等は上です。
関西に住んでいた当時、中高生の7割近くがKAMOのシューバックを持っているという状態でした。
他にも、多くの高校が用具やユニフォームを買う際にKAMOに発注していました。
ちなみに、KAMOは加茂元監督ではなく、その弟さんが作られた会社です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2010/7/2915:31:00

加茂は元日本監督の加茂周さんが始められた会社。
いろいろな選手とのコネは多いと思います。
B&Dの詳細は知りません。

sle********さん

2010/7/2913:15:55

営業年数、店舗数ではB&Dの方が上ですね。

そうなると売上もB&Dの方が大きいのでしょうが、企業ブランドとしては私のイメージでは加茂の方が上です。