ここから本文です

ニコラ&ニコ☆プチを買ってる人に質問!好きなニコ㋲・プチ㋲(読㋲も)は誰ですか...

nik********さん

2010/7/2914:59:59

ニコラ&ニコ☆プチを買ってる人に質問!好きなニコ㋲・プチ㋲(読㋲も)は誰ですか?1位~5位までかいて下さい☆
ちなみに私は・・・

小6
好きなニコ㋲

1位 池田依来沙ちゃん(明るくて可愛いから♡)
2位 泉はるちゃん(とにかく可愛い♡モデルっぽいし!)
3位 中島愛蘭ちゃん(プチ㋲のときからのファンでした。)

好きなプチ㋲
1位 鈴木裕乃ちゃん(出なくなっちゃたけど大好き♡)
2位 森高愛ちゃん(明るいし、可愛い!)
3位 飯豊万理江ちゃん(超モデルっぽくてすごい☆)

好きな読㋲
1位 日下部美愛ちゃん(お人形っぽくて可愛い♡)
2位 添田稀ららちゃん(自然なところがいい)
3位 大関遥ちゃん(可愛いから♡)

こんな感じで書いてください!
どちらかしか買ってない人はどちらか書いてください!

補足5位までって書いたのに自分の例で3位までしか書いてなくてすみません・・・。
3位まででも、5位まででもОKです!

閲覧数:
1,843
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/7/2915:20:03

小5

好きなニコモ
1位 立石晴香c(超カワイイ)
2位 えみc(名字忘れました(泣))
3位 川口春奈c(演技力憧れる)


好きなプチモ

1位 森高愛c(可愛いですよね!)
2位 ありさc(名字忘れました(泣))
3位 関しゆうc(大人っぽい!)

好きな読モ

1位 廣岡まりあc(激カワ)
2位 深沢明莉c(声がカワイイ)
3位 日下部美愛c(可愛いですよね~)

OBでは ニコモ西内まりやc プチモ彩花cが好きでした!!!

質問した人からのコメント

2010/8/1 12:32:26

成功 みなさん回答ありがとうございます!
一番最初に回答してくださったので、ベストアンサーにしました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2010/7/3111:02:35

好きなニコモ

1位 福本エミちゃん(笑顔が可愛い)

2位 立石晴香ちゃん(全部可愛い)

3位 中島愛蘭ちゃん(可愛い)

好きなプチモ

1位 飯豊万理江ちゃん(THEモデルって感じ)

2位 五十嵐ありさちゃん(笑顔、スタイル最高)

3位 森高愛ちゃん(いつもニコニコ)

好きな読モ

1位 前川琳奈ちゃん(もういないけどパーフェクト)

2位 深沢明莉ちゃん(全部好き)

3位 吉田梨々加ちゃん(脚長すぎ&ポーズうまい)

ra_********さん

2010/7/3019:01:12

プチ㋲☆
1位飯豊万理江c☆(スタイルが良くてポージングもうまいから♪)
2位森高愛c☆(元気っこでいろんな服が似合うから♪)
3位五十嵐ありさc☆(かわいくてスタイルがいい♪)

読㋲
1位前川りなc☆(自然な感じでかわくて大人っぽいから!!)
2位西村じゅらいc☆(ワイルドな感じでかっこいい☆)
3位小林あんゆc☆(笑顔がかわいいし着こなしがうまい♪)

3位までしかなくてごめんなさい・・・

lov********さん

2010/7/3016:36:57

ニコラしか買っていないのでニコ㋲だけです(・w・)

中1
好きなニコ㋲

1位 立石晴香ちゃん(スタイル良すぎ!笑顔も超可愛いから)
2位 古畑星夏ちゃん(とにかく可愛い♡最近よく誌面に出てるから嬉しいです)
3位 泉はるちゃん (超小顔でスタイルもいいし可愛いから♡)
4位 福本エミちゃん (すべてが好き!可愛いし元気だし頭いいし(笑))
5位 伊藤夏帆ちゃん(THE★女の子っていう感じでほんわかしてて可愛いから)

OBでは、まりやちゃんが好きです♡あと寺本ゆきかちゃんも♡
あとはワカバちゃんも好きです!最近引っ張りだこですよね♪同じ学年なのにすごいと思いますww
あとハルルもすごいと思います!!!!!!もう女優ですよね~

mar********さん

2010/7/3009:39:42

ニコラしかかってないので…。
好きなニコ㋲
1:福本エミc (笑顔がめっちゃ可愛いし、素直そうだな~って思う!)
2:古畑星夏c (ニコ㋲になりたて←?のときよりすごく可愛くて好き☆)
3:立石晴香c (スタイルめっちゃいぃ~★)
4:春川芽生c (すごく元気!でも可愛くて、めっちゃ好き!)
5:八木アリサc (面白い★けど、スタイルもよくてカワイィ!)

こんな感じです☆
他にも川口春奈cは、好きというか…。
憧れです★
ドラマとかいっぱい出ててすごいなっッて思います。

eik********さん

2010/7/2919:46:15

ニコラだけしか買ってないので、ニコラ書きますね!

1位 立石晴香ちゃん(スタイルいいし、笑顔が可愛い★)
2位 古畑星夏ちゃん(おだんごヘアがめっちゃ似合ってて、性格よさそう!)
3位 川口春奈ちゃん(ドラマにCMに、大活躍中だから!)