ここから本文です

くだらない話からでた疑問です。 最初は…に続く言葉と言えば、 グー と...

kaw********さん

2010/7/2915:14:56

くだらない話からでた疑問です。

最初は…に続く言葉と言えば、

グー


とりあえず…は?

ビール


すみません…は?

お冷やください


それと…の後に続くのは何が適当ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2010/7/2915:21:28

「枝豆」でしょっ、やっぱり。

あ、ビールつながりじゃなかったかもね。

質問した人からのコメント

2010/7/30 11:42:42

ありがとうございました。

私はチキンナゲットマスタードソースで!なのですが枝豆がやはり多かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nda********さん

2010/7/2915:26:17

これと、この盛り合わせ
下さい。

mst********さん

2010/7/2915:15:54

それと・・・・

これもお願いします。。