ここから本文です

静岡から群馬までゆうパックで配送していただくのですが、送料700円もかかりますか...

kom********さん

2010/7/2917:31:07

静岡から群馬までゆうパックで配送していただくのですが、送料700円もかかりますか?

あと、銀行振込で発送方法はゆうパック(着払い)の発送ですが銀行では400円振込、配達の人に700円払えばいいのですか?

閲覧数:
514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2010/7/2917:40:07

>送料700円もかかりますか?

はい、静岡から群馬だと一番小さいサイズで700円ですね。


>はゆうパック(着払い)の発送ですが銀行では400円振込、配達の人に700円払えばいいのですか?

400円が商品代金って事ですか?
であれば、そうですね400円を振り込んで受取時に700円を払うですね。

質問した人からのコメント

2010/7/29 17:44:04

感謝 これでいいのですね。すばやい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2010/7/2917:38:09

はい、普通は最小の60サイズでも、700円です。
出品者が持ち込んでくれれば600円になります。

落札代金、送料の支払いについてはお書きのとおりです。

yor********さん

2010/7/2917:37:10

静岡→群馬でゆうパック700円は妥当なお値段ですが…
JPのサイトで料金検索とかしないのですか?

400円は落札額?
それなら銀行から落札額400円を振込み
配達員さんが届けた時に送料を支払ってください