ここから本文です

スペインのバルセロナに今度主人が行きます。 ブランドものは安いですか? それ...

kux********さん

2010/7/2918:11:17

スペインのバルセロナに今度主人が行きます。
ブランドものは安いですか?
それと何のブランドがおすすめですか?

閲覧数:
2,577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/7/2919:28:57

スペインは、ロエベをはじめ、マンゴ、ザラの発祥の地なので洋服も日本より、3、40%割引でゲット出来ます。カジュアルな靴ならカンペールやエスパドリーユの最高老舗メーカーのカステローニャなどもあります。あと、カタルーニャ広場横に大きなデパートのエルデコングレ(イメージカラーは深緑に白い文字、朝10時〜夜10時までオープン日曜休み、地下は大きな食品スーパー&薬局ありでジャスコぐらいの広さ)がありますから、上の衣料フロアも含め、日本では知られていないけれど欧州ではメジャーなスペインブランドが豊富ですよ。フランスで買うより同じ服が安く、さらにDETAXもハードル低く1日95ユーロ以上の買い物から還元されます。そう、お買い物でご主人とは別行動で付いて行きたくなりそうな街ですよ〜。オラ〜!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aza********さん

2010/7/3111:05:18

カンペールの靴はいかがでしょう。

nis********さん

2010/7/2918:21:06

今ユーロ安なので、お得感がかなりあります。

スペインといえば、

『ロエベ』が有名ブランドです。

バックなど革製品だけでなく、衣料品も揃っています。