ここから本文です

おすすめの本を探してます... 条件つきですが........... *小学校or中学校を...

rin********さん

2010/7/3000:25:33

おすすめの本を探してます...
条件つきですが...........

*小学校or中学校を舞台にしたもの
*青春系(友情など.........恋愛は×)
*中1の私が読めるもの

なるべくたくさんお願いします^∀^

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2010/7/3123:22:41

・重松清「きみの友だち」
・重松清「くちぶえ番長」
・モンゴメリ「赤毛のアン」

一番、友情系でオススメなのは「くちぶえ番長」です(^ω^)☆

質問した人からのコメント

2010/8/5 19:25:28

ありがとうございましたっ∀

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mira_vivioさん

編集あり2010/8/119:13:50

あさのあつこさんの「バッテリー」

香月日輪さんの「地獄堂霊界通信」シリーズ(オカルト系ですが…)