ここから本文です

TVで放送中の『イケメンですね』にすっかりハマってしまい、ツタヤレンタルで全...

fgj********さん

2010/7/3000:50:41

TVで放送中の『イケメンですね』にすっかりハマってしまい、ツタヤレンタルで全部見ました!!
もうキュン死に寸前で、たまりません!!

もう少し韓流ドラマを見たいんですが、何かオススメはありますか?

見たいドラマの設定は
・イケメンいっぱい!
・イケメンたちの1人の女の子の奪い合い(笑)
・キュンキュンする
・ラブシーンも見たい♪

『イケメンですね』のようなキュンドキ感を味わいたいです(笑)
ぜひ、教えて下さい☆

閲覧数:
615
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/7/3020:29:47

キュンとくるドラマ私も好きです(^^)♪

☆コーヒープリンス1号店
男子として一家の大黒柱として生きる女の子が男しか雇わないイケメン揃いのカフェで男として働く!?
コンユ主演でコンユがめちゃ素敵です♪コンユの名を一躍広げた作品です。

☆フルハウス
人気スターとある事で契約結婚するハメに!?
RAINのツンデレ王子がたまりません。ソンヘギョもかわいいです。^^

☆宮LOVE in Palace
韓国に王室が存続していて皇太子と普通の女子高生が結婚する事に!?
多くの女性がもし自分だったらどちらを選ぶか考えたであろうキュンドラマ。

代表的なドラマをあげてみました♪キュン死間違いありませんよ(^^)

質問した人からのコメント

2010/8/3 06:12:44

降参 すごくすごく迷いました!
皆様、本当にありがとうございます♪
参考にさせて頂きました☆
本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/7/3100:17:36

イケメンがいっぱいということなら、イケメン揃いのF4の
『韓国版・花より男子』をオススメします。
http://www.k-hanadan.jp/
日本版・台湾版と出ていますが、韓国版も素敵ですよ。
特に、花沢類(韓国版の名前はユン・ジフ)役がいいですよ。
ロケ地やF4が住んでいる家も豪華です。

イケメンたちの一人に女の子の奪い合い
というなら、『宮~Love in Palace~』はいかがでしょう。
http://www.kun-official.jp/kun/#/top/
もしも韓国にまだ王室が続いていたら・・・という架空の設定のお話。
ある日、突然、普通の女子高生が皇太子妃に・・・
最初の何話かは漫画チックで、ドタバタしていますが、
だんだん、面白くなっていきます。
常に皇太子として世間の好奇の目に晒され、心を開くことの苦手なシン君と
5歳まで皇太子であったのに、父の死により王室を追われた優しいユル君。
二人のイケメンに想われる女子高生チェギョンの胸キュン物語です。

画像は『韓国版・花より男子』より

イケメンがいっぱいということなら、イケメン揃いのF4の
『韓国版・花より男子』をオススメします。...

yuf********さん

2010/7/3001:38:22

日本版の散々カットされ編曲されたイケメンで満足してしまったのなら、ノーカットの完全版を見たアナタは、A.N.JELLを崇拝してしまうでしょう(笑) ノーカットを観るには、もう海賊版を買うしかありません。韓国か中国のネットで販売されている日本語字幕付きDVDBox5000~7000円で購入できます。イケメンに惚れているアナタにこそ完全版を見て欲しいです!あとオススメゎ、がんばれクムスン!、フルハウス、テギョン役グンソク主演の、ホンギルドンもオススメです!