ここから本文です

規定打席長打率ランキング(7月30日現在)

are********さん

2010/7/3001:03:13

規定打席長打率ランキング(7月30日現在)

和田は神ですか?

和田.687
阿部.657
ブラゼル.625
ラミレス.574
小笠原.568
坂本.536
森野.533
マートン.504
スレッジ.500
長野.497
ブランコ.496
廣瀬.484
青木.479
城島.478
飯原.471
相川.457
内川.455
新井.452
カスティーヨ.429
鳥谷.428
ガイエル.426
平野.416
村田.412
梵.405
石川.366
田中.364
荒木.364
東出.325
宮本.314

閲覧数:
222
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/3004:18:42

和田すごいねーー。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2010/8/211:08:47

本塁打数で負けるブラゼル、ラミレス、阿部の上を行ってるのはすごいですね。

sup********さん

2010/7/3002:57:57

まだ6割台を保っていたのかwwwwww

okd********さん

2010/7/3001:43:57

ブラゼルは打つには打つけど足が・・・orz
ブラゼルが普通の足持ってたらどんだけ2塁打が多いか。

zeu********さん

2010/7/3001:33:19

はい、神の域に達しております。
和田は38歳にして年々進化してるとこが凄い!聞けば落合監督の指導のおかげらしい。和田が神なら、落合監督は最高神ですね。

net********さん

2010/7/3001:15:03

その上断トツの出塁率.448を合わせたOPS=1.135は神業ですな。