ここから本文です

海水浴、プールについて。 私は今25歳なのですが、中学、高校とプールが無かった為...

mon********さん

2010/7/3002:41:30

海水浴、プールについて。

私は今25歳なのですが、中学、高校とプールが無かった為、小学生以来水着を着た事がありません。
スクール水着しか着た事がなく、水着を買った事もないので、質問させてください。
今どき、女の子はみんなビキニですか?
よくスカートや短パンを合わせてるポスターを見たりしますが、あのまま水に入るのですか?
日焼け止めは水に流れないような専用の物があるのでしょうか?
あと、水着を選ぶポイント等あれば教えてください。
あと、必要な小物も。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y3u********さん

2010/8/514:03:48

絶対ビキニ!
短パンやパレオは、ビキニとセットになっているものもありますが、私は気に入ったのがなかったので、プランタン銀座のセールで単品で買いました。短パンはいたままでも入水OkなところとNGなとこがあります。

ビキニを買うときは必ず試着してください!サイズがちょっとでもあわないと、浮いたカップの隙間から乳首が丸見えになります。
日焼けどめは、ウォータープルーフがあります。商品の表示や説明をよく読んでください。

あとは好みになりますので、雑誌とか見るのがベストです。

質問した人からのコメント

2010/8/5 23:04:41

成功 みなさんとても参考になりましたが、疑問を的確に答えて頂いたこの方に決めます。みなさんありがとうございました。