ここから本文です

たまに良くいる石鹸の香りのする人 香水ではなく、石鹸の香りがする人って居ま...

kan********さん

2010/7/3004:27:54

たまに良くいる石鹸の香りのする人

香水ではなく、石鹸の香りがする人って居ますよね?
ボディーソープって言うより、固形石鹸に近い様な香りの方

腕に固形石鹸でも塗りこんでるんじゃないかって程香る方いらっしゃいますよね。

あれって何の香りですか?
なんであんなに風呂上りのような石鹸の香りがするのでしょうか?

とても落ち着く香りなのですが、何であんなに香るのでしょうか?
とても不思議なのですが・・・

補足香水あるんですか
香水って感じの香りじゃなかったので、香水なんて無いんじゃないかと思っていましたが、色々あるんですね

全部買って試してみようと思います。
皆さん、有難うございました。

閲覧数:
13,072
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dro********さん

編集あり2010/7/3005:52:48

携帯からなのですが,ジバンシィの『プチサンボン』
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?i=10008698&s=217597&X=12a1fbb58...
石鹸の香りとして代表格の香水です♪多くの女性に愛用され,男性の方も使ってるそうです
友人が利用していて本当に良い匂いでした(笑)
あと今の時期ですと,汗や臭いを抑えるデオドラント製品(各メーカーからスプレー,ミスト,パウダーシート類やシーブリーズのようなウォータータイプ等)でも石鹸の香りはありますo(^-^)o
それとシャンプーやボディソープ~ボディクリーム等を同ラインで利用されると香りが持続するかもしれませんね♪

質問した人からのコメント

2010/7/31 10:32:08

香水の石鹸の香りとまた違う感じで、固形石鹸のふんわりした香りがするので固形石鹸を塗りこんでるのかな・・と思っていたのですが、あるんですね。こういう香水が。

買ってみようと思います。
皆さん、本当に有難うございました。
全て試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjt********さん

編集あり2010/7/3021:43:10

フィンカのシャボンウォーターは本当に石鹸の香りがしますよ。
花王のホワイトにちょっと似てます。


http://www.finca.jp/main_lineup.html

porque pazさん

2010/7/3018:11:08

私は一切香水類は付けていませんが、朝お風呂に入ってから学校に行くと、ふとした時に友達から「シャンプーの香りがするー」って言われます。

ですから、たぶん女性のシャンプーの香りではないですか??
髪が長いと、その分香りやすいと思いますが・・・。

でも、固形石鹸でも塗りこんでいるって程・・・というのは、やっぱり香水とかデオドラントスプレーじゃないかと^_^;

nya********さん

2010/7/3010:13:40

たまに良くいるのなら、人気のクロエの香水かもしれませんね・・・。
お風呂あがりっぽい香りがします。・・・が、お風呂あがりにしては
強すぎる香りなんですよね・・・。

ace********さん

2010/7/3004:29:36

固形石鹸で体を洗う人はたくさんいますよ?あの匂いは落ち着きますよね。