ここから本文です

名古屋市立大学医学部医学科の入試難易度はどれくらいですか? 東大理科二類に...

e06********さん

2010/7/3007:40:40

名古屋市立大学医学部医学科の入試難易度はどれくらいですか?

東大理科二類に合格するのと同じくらい難しいですか?

補足やっぱ難しいのですね

閲覧数:
3,348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yai********さん

2010/8/612:11:13

こいつの質問は釣り質問だぞ、岡山大学ばかりいっているし、家庭教師をしているとか自分の兄は東大とかウソついているぞ。
要注意人物だね。釣られないように。こいつのMy知恵袋見るとはっきり分かるぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yo_********さん

2010/8/620:01:44

名古屋私立大の医学部も医学部ですので、難しいです。
医学部志望ならお勧めの塾がありますよ。
しっかり基礎から学習すれば不可能はありませんよ。
http://poin.tv/promotion/second-school/
講師が全員東大医学部生らしいですよ。