ここから本文です

膀胱炎で微熱・高熱って出ますか?排尿痛も血の濁り等も無いですが、かなりの頻尿...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1819:13:09

膀胱炎で微熱・高熱って出ますか?排尿痛も血の濁り等も無いですが、かなりの頻尿でむくみも酷いです。

閲覧数:
3,315
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1818:45:08

早く病院に行ったほうがいいですよ。
膀胱炎を放っておいて腎盂炎になったら大変!
それに腎臓を悪くしてしまって結果的に人工透析にでも
なったらどうするんですか。
泌尿器科に行きにくい女性なら 婦人科でもいいし。
内科だって大丈夫ですよ。
早く行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1907:28:22

こんなところで、文章での判断を仰ぎ、それを参考にするより、病院に行って然るべき検査をする事をお勧めします。文章で、何の病気か?等と推測しちゃうといろいろな病名が出てきますから、かえって不安になりませんか?幸いご回答者の皆さんは、真面目にお答え下さっているから良いようなものの・・。皆さんが言われているように受診をお勧めします。ちなみに、膀胱炎では高熱は出ません。微熱は出る可能性はありますが、全く発熱しない場合もあります。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1822:06:40

膀胱炎がすすんで、腎炎になっている可能性があります。一刻も早く病院へ。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1820:22:09

腎炎か膀胱に悪いものがあります
のんびりなんかしていられないよ
すぐ・・・今でもいいからすぐに医者にいきな
やばいよ、急がないと
甘く考えていないですぐいけ・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/1819:20:38

腎盂炎だと思います。凄い高熱でますよ。たぶん腎臓に異常をきたしている事間違いないです。1分でも早く病院へ行って下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1818:41:12

発熱にむくみということは腎臓ではないですか?腎盂腎炎とかの可能性もあると思うのですが。