ここから本文です

今月の初めに7月29日発売の「初音ミク Project DIVA 2nd」をamazonで予約したの...

syu********さん

2010/7/3012:43:37

今月の初めに7月29日発売の「初音ミク Project DIVA 2nd」をamazonで予約したのですが、お届け予定日が7月31日になってますが、今日届くって事はありますか?

それと代引にしたので電話がかかるそうなのですが、もし電話に出れなくても家に届けにきてくれるのでしょうか??

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

編集あり2010/7/3014:56:17

発送通知がきてませんか?
そこに載っている伝票番号で配達状況を調べられます。
「配達中」になっていればその日に届きます。

代引きはお金を用意する時間をつくってもらうために基本的に電話がかかりますが、私のところは出なくてもきてくれますね。
クロネコと佐川どちらも来てくれるので、関係ないかな…と思いますが…ドライバーや忙しさよっては電話でないから、あとにしよう~ってなったりするかも。
業者によっては電話すらない場合もありますが。


【上の方の補足】
アマゾンの予定日は当てになりません→メールに記載してある伝票番号はそれぞれの配達業者のHPで調べられます、そこで出た配達予定はその業者さんのものなので来なければ電話で苦情が言えますよ。

質問した人からのコメント

2010/7/31 16:57:14

詳しい説明ありがとうございました!!
無事届きました!^∀^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp2********さん

2010/7/3013:15:21

アマゾンの予定日は当てになりません
代引き時の電話も配達業者によって違ってくるので何とも言えませんね