ここから本文です

世界で一番高価な車ってなんなんですか?? フェラーリのものなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/5/2900:27:46

世界で一番高価な車ってなんなんですか??

フェラーリのものなんでしょうか?

閲覧数:
798
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/2900:54:33

燃料電池車は、反則ですか。
電池代が2億円ですって・・・
http://blog.group4.co.jp/tnoma/blog/archives/000390.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/5/2910:09:10

最も高級な車はブガッティ T41 ロワイヤルだと思います。自動車の域を超えた、最大にして最高級の車です。
とんでもないモンスターマシンでもあり、量産モデルでも12763cc、プロトタイプの第1号車に至っては、14726ccという史上最大の排気量でした。
第一次世界大戦や世界恐慌の影響で、王侯貴族ですら手を出せない値段となってしまい、生産台数はわずか6台、市販されたのは3台となっています。

アバター

ID非公開さん

2004/5/2900:42:30

意外と思われるかもしれませんが、
日本の皇室御用達の「日産プリンスロイヤル」はその道では有名な話です。
値を付けられないと言われています。
http://www.arrows.ne.jp/marble/library4/1116.htm

アバター

ID非公開さん

2004/5/2900:33:02

トミカでしょう。あんなに小さいのに、しかも動かないのに・・・きゃ?

アバター

ID非公開さん

2004/5/2900:31:00

ロールスロイスぐらいじゃ?それぐらいしか思いつきません。ノーマルで売っている車でってことでいいんですよね?改造車ならいくらでも高くできますもんね。例えばF-1の車

アバター

ID非公開さん

2004/5/2900:30:00

戦車かF1のレーシングカーでしょう。きっと・・・・・・・・きゃ♪