ここから本文です

コントロールパネルから

bla********さん

2010/7/3018:26:43

コントロールパネルから

IMEパッドやツールがでてきてしまっているのですが、どうすれば引っ込みますか? 確かコントロールパネルかマイコンピューターから設定できたと思うんですけど・・・。 ちなみにXPです

補足そのボタンがないんです なぜか旧式のものになっています!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmr********さん

2010/8/114:26:58

ダメ元でやって下さい
スタート→コントロールバネル→地域と言語のオプション→言語タブ→詳細→最下の言語バー→言語バーの設定で「言語バーをデスクトップに表示する」のチェックはずして下さい。OKOK適用OKで閉じる
表示は、されなくなりますが、不便はないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2010/7/3020:11:33

下の画像の矢印部分の _ をクリックしてみてはどうでしょう?

下の画像の矢印部分の _ をクリックしてみてはどうでしょう?