ここから本文です

髪の毛の量が多い人が髪をすくとどんなデメリットがありますか?

bla********さん

2010/7/3020:04:58

髪の毛の量が多い人が髪をすくとどんなデメリットがありますか?

閲覧数:
9,670
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2010/8/217:13:43

大変なことになるかと思います。
っていうか、なりました・・・短いのがぴんぴんと・・・。
なので、重みだけでごまかす方法をとって、ここ数年はずっと
肩より下〜背中までのロングを繰り返してます・・・;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たしろさん

2010/7/3020:13:17

短い毛が表面の長い毛を押しのけてピンピン立っちゃうことがよくあります。

tok********さん

2010/7/3020:06:26

短い場合は爆発します。(笑)
結構楽しいですけど。