ここから本文です

漢字で左側が「金」右が「倉」という漢字はありますか?もしあったらなんと読むの...

chi********さん

2010/7/3022:52:17

漢字で左側が「金」右が「倉」という漢字はありますか?もしあったらなんと読むのでしょうか??

閲覧数:
6,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiz********さん

2010/7/3022:59:22



ソウ、ショウ、やり


だそうですね。


槍と違うのかな?
同じようですね。

質問した人からのコメント

2010/8/3 09:08:10

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/7/3022:55:37

音読み…ソウ、ショウ
訓読み…やり