ここから本文です

競馬カテゴリーの中で一番のイケメンは誰でげしょうか? エントリーは ①カットキ...

ris********さん

2010/7/3106:45:27

競馬カテゴリーの中で一番のイケメンは誰でげしょうか?
エントリーは ①カットキャンちゃん、②可愛い皮ちゃん、③イケメンのティッシュちゃん、 ④ハンサムなデイトナちゃん、⑤知性溢れるドンちゃん、⑥エスキモ団長、⑦大阪府堺市にあるとある法律事務所に勤める能無しのバカハヤトちゃん、⑧愉快なワクちゃん の8人でげすよゲヒッゲヒッ!

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/7/3107:26:17

3のティッシュチャンですよ!
今日も新宿でギャルハントをします!ハッスル♪ハッスル♪

質問した人からのコメント

2010/7/31 07:32:04

感謝 あちきも一度ハンサムなティッシュちゃんと逢ってみてぇでげすよゲヒッゲヒッ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2010/7/3107:28:43

バカハヤトサン以外の⑦人はイケてると思いまふ♪