ここから本文です

至急です! G-SHOCK miniの時間のあわせ方を教えてください!!

tcxhiさん

2010/7/3109:51:09

至急です!

G-SHOCK miniの時間のあわせ方を教えてください!!

G-SHOCK mini,至急,点滅,あわせ方,左下,右下,移動

閲覧数:
20,998
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqxjc610jpさん

2010/7/3117:36:45

Gと一緒よ

①左上長押し「ピッ」と鳴って時刻合わせ状態イン
②右下(稀に右上)押して秒を合わせる(00で)
③左下のモードボタン押す 点滅が時間(アワー)に移動 右下で合わせる
④左下押す 点滅が分(ミニッツ)に移動 右下で合わせる
⑤左下押す 点滅が西暦に移動 右下で「10」に
⑥左下押す 点滅が月(マンス)に移動 右下で「7」に合わせる
⑦左下押す 点滅が日(デイ)に移動 右下で「31」に合わせる
⑧左上押す 完了

はい、できあがり~

質問した人からのコメント

2010/7/31 18:43:57

降参 ありがとうございました。

助かりました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/3110:35:20

カシオのホームページに行けばわかるはずです。時計の裏の4桁の数字で取説ダウンロードできると思います。