ここから本文です

小林麻央さんの実家についてとても興味があります。経済的にも価値観も歌舞伎家と...

nap********さん

2010/7/3109:57:56

小林麻央さんの実家についてとても興味があります。経済的にも価値観も歌舞伎家と、つり合わなければ結婚にいたるわけがありません。また、あれだけ上品に育て上げられたご家族特に母親についても知りたいです。

閲覧数:
667,729
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/8/423:24:43

麻央さんの父親は信託銀行にお勤めなのでご実家は特に裕福ではありません。
海老蔵母が「もう少し資産家の方がよかった」と洩らしたという記事を読みました。
経済的につりあうといっても、借金があるし、中は火の車と言われています。
土地も家も担保に入っていて、松竹に借金を肩代わりしてもらっています。
資産家の方は、借金のある家との結婚は許さないかと思います。

ご両親は別居中で、父親が一人でマンション暮らしをしているそうです。
彼女は推薦で大学に行きましたし、から騒ぎに出演することを
許してもらえる家庭ですから、普通の家庭かと思います。

隠し子騒動の時の女性の父親は医者なので、経済的にはこちらのほうが裕福かもしれません。
結婚する気がなかったので、仕方ありませんが。

上品・・ですか。上品な女性、育ちが良い家庭の女性が人前で「処女」と言うでしょうか。
以前の知恵袋で、麻央さんを街で見かけた方の話が載っています。
↓ベストアンサー以外の回答の一番上の回答です。これ読むととても上品に見えませんが・・・。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1433180954

価値観は合わないと確かにやっていけないと思います。
20億の負債を抱えていたこと。隠し子がいて、養育費を毎月100万払っていること。
認知しているから、財産はそのお子さんにも僅かながら行くこと。
これまでの女性遍歴の数々・・それを承知で結婚されたのだから、並大抵の方ではないとは思います。
愛があれば乗り越えられるのかもしれませんが、普通の方では無理でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2010/8/223:17:47

彼女は品格ありますね。
お父様が新潟の建築家ということは知っていますケド。
彼女は上智大学の心理学関係の出身ですよね。

いろんなことを言われてますけど、私は素敵な女性で、いまどきあのような古風な雰囲気はめずらしくて
好きです。
女性ってみんな裏表ありますから、彼女はそれを上手に演出できるところがすごいです。
お姉さんもがんばってますしね。

嫉妬半分、です(笑)

kit********さん

2010/8/208:07:16

一般家庭ですよ。もう家庭なんて関係ないんじゃないですか?

jpg********さん

2010/7/3110:53:17

転勤族の家庭だったみたいですし小学校も公立でご両親は別居していたみたいですし世間一般とかわらない家庭です。箱入り娘というわけでもないですしね。から騒ぎへの出演をご両親が許されている時点でお嬢様ではないと思いますし。今とから騒ぎの時のキャラもかなり違っていてびっくりしました。お嬢様な家庭ならから騒ぎなんて普通は出演させません。

あわせて知りたい

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる