ここから本文です

5ヶ月の赤ちゃんの最初の離乳食ってなにがいいですか?

@TEN@さん

2010/7/3118:10:34

5ヶ月の赤ちゃんの最初の離乳食ってなにがいいですか?

閲覧数:
753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2010/7/3118:13:45

十倍粥のうらごしですね。
食べ慣れたらにんじんなんかの野菜ですね。
最初は小さじ1から始めて様子見ながら増やしてください。

質問した人からのコメント

2010/8/3 18:45:35

感謝 参考にしてこれからつくってみます。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2010/7/3118:21:08

最初は重湯か10倍粥をすりつぶしたものです。