ここから本文です

ファイテンのRAKUWAネックについて。体に良いとされている物はネック全体なのか、数字が...

chu********さん

2010/7/3121:08:20

ファイテンのRAKUWAネックについて。体に良いとされている物はネック全体なのか、数字が書いてあって動く物だけなのか教えて下さい。

補足ネック全体が体に良いものとして、じゃ2つついてあるあの動くものは何ですか

閲覧数:
542
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

2010/8/101:14:13

ネック全体からファイテンエネルギーが出ています。
2個付いてるものは…目隠しというもので、ネックの縫い目を隠しています。

モデルによりシリコンや純チタンが使われていますが、純チタンの方がシリコンより効き目は上になります。

質問した人からのコメント

2010/8/7 19:51:35

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

occ********さん

2010/7/3121:18:52

全体です。・・・・・・