ここから本文です

質問です。 女の友達のことです。 その子には隣の県に住む彼氏がいます。 彼...

con********さん

2010/7/3121:47:11

質問です。

女の友達のことです。
その子には隣の県に住む彼氏がいます。
彼氏は大学生で彼女の家に通うためにバイトをほとんど毎日していて大変そうです。

それなのにその彼女は花火大会に自分の気に入っている友達(女)と
自分が憧れている男の子とふつうの友達(男)と4人で行くと言っています。
しかも誘ってみんなを集めているのはその彼女です。
しかもその男の子2人は彼氏の友達でもあります。
私はその彼女も彼氏も友達なんですけど、彼氏がかわいそうに思いました。
それと同時に腹が立ってきました。
普段からよくその憧れている子と2人で会ったりしてました。
まあそれは仕方がないかなと思っていました。

おかしいと思うのは私だけですか?
意見をください。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2010/7/3121:57:57

酷い話ですね。

彼氏の事も知っているのであれば、尚更その彼氏が可哀想に思いますよね。
彼氏が彼女の為に頑張ってバイトをしている=彼女は安心しきっちゃっていて平気で他の男と遊べるんだと思います。

人の気持ちを何だと思ってるんだろう。。
自分の事しか考えていないようにも思えます。

あなたの考えは正論です!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2010/7/3121:52:40

その彼女も男友達も女友達も全員おかしいです。狂ってます。