ここから本文です

以前放映されていた「ガチンコファイトクラブ」ですが、感動しながら見ていたのに...

アバター

ID非公開さん

2004/8/815:23:35

以前放映されていた「ガチンコファイトクラブ」ですが、感動しながら見ていたのに、やらせだと聞いてがっかりしました。
その後は、そのつもりで見ると、結構笑えました。
実際、どの程度やらせだったんですか? プロテストも受けているのに、まったくの素人ではなかったんですよね。
あわせて、受験道やバイクのやつも(題名忘れました)やらせだったんですよね?

閲覧数:
2,035
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/815:25:36

ガチンコは基本的に全部ヤラセです。
が、ガチンコ漫才道だけは、講師のオール巨人が
ヤラセに乗らなかったので本当にガチンコで
漫才師を育てていました。
ヤラセなしなのでバラエティ的にはイマイチでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/815:29:26

バイクのガチンコ鈴鹿8耐もやらせだよ!もともとレーシングチームに所属してた人で
チーム自体も凄い大きいチーム。マシンもよかったし・・・ちなみに今、日本一を決める
全日本選手権に出てるよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/815:27:14

友人がガチンコら~めん道に出演した居ましたが、
オーディションの段階で、「君はどのタイプ?」と聞かれ
キレキャラ・泣きキャラとかに振り分けられたらしいです。
大筋の台本は決まっていて、「ここで講師が理不尽なキレ方するから、君はつっかかって行って」と演出も決まっていたそうです。