ここから本文です

ディーラーってどんな職業ですか?

bla********さん

2010/7/3122:06:12

ディーラーってどんな職業ですか?

補足金融ディーラーです。

これって立派な職業ですよね?
未成年は知ってはいけないという事は別名「ギャンブラー」なんですか?

生意気いってすいません。
どうしても気になります

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2010/7/3122:14:01

カジノで札を配ったり
ルーレットを回したりして
お客を遊ばせてスッテンテンにする職業です。

上手いディーラーはお客を楽しませてくれるので
負けても損したという感じはしませんね。

こういう意味のディーラー?

他には車などの販売業者を指したり
有価証券などを自社で売買する証券会社や金融機関のことを指す場合もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zac********さん

2010/7/3122:18:45

真面目に回答した方もどうかと思いますが、
カテゴリ違いです。おまけに恐らく未成年でしょうから
知らなくてもかまいません。大人になってから勉強しましょうね。