ここから本文です

車の芳香剤は液体とゲルではどちらが効きやすいですか?

hig********さん

2010/7/3123:23:05

車の芳香剤は液体とゲルではどちらが効きやすいですか?

閲覧数:
11,671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2010/7/3123:36:22

私は液体を使用しています。車内の気温が高いと減りも早いと思いますので、下にバンドで止めてあります。ちなみにお部屋の芳香剤などを使ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2010/8/100:18:05

液体→香りが広がりやすいが、なくなるのが早い。
ゲル・固形→香りは液体に比べて弱いが、長持ち。

私は今回新車を買ったばかりなので、香りが早く広がるように液体を置いています。