ここから本文です

北斗の拳のケンシロウの外見ってかっこいいと思いますか?笑

nin********さん

2010/7/3123:43:09

北斗の拳のケンシロウの外見ってかっこいいと思いますか?笑

閲覧数:
402
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/7/3123:45:10

初期の頃は痩せ形であまり好きではありませんでしたが最近の絵は好きでかっけーと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2010/8/510:46:03

全部読んだ後はかっけーと思いますけどまた最初から読むと微妙うやなーって思います

amu********さん

2010/8/214:19:34

最後らへんはかっこいいです☆

全部読み終わってから、
もういちど1巻読み直したら、顔が微妙でした(^-^)

あと強敵に比べると、
服が残念かなあ(笑)

(アニメでみたときカラーだから目立つ)

hai********さん

2010/8/107:48:37

普通に男前だと思います。筋肉もあるし、服のセンスも悪くはない。おまけに(善良な市民相手には)優しい。そりゃユリアも惚れるわ。