ここから本文です

夕食はビビンバにします。 ほかにあうオカズは何がいいと思いますか?ちなみに家...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1909:00:24

夕食はビビンバにします。
ほかにあうオカズは何がいいと思いますか?ちなみに家はご飯の後に焼酎を飲みます。

閲覧数:
29,143
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1909:21:39

★チャンジャとろろ奴っこ
焼酎にも合いますよ。
豆腐にチャンジャをのせて山芋すりおろしかけてネギ、麺つゆかけて!
あとワカメスープ、レタスと海苔のサラダ。
ご飯がこってりなのでおかずはあっさりと・・・

「ビビンバ おかず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1909:26:45

エビフライと唐揚げ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1909:19:04

ピビンパはお肉も野菜もあるから。。。
韓国風わかめのスープ http://www.korea-e.jp/recipe/r1_023.htm

または もやしのスープ。
http://amai.sumomo.ne.jp/dishes/resipit.html#14

おつまみにもなって、おかずにもなるなら、韓国風豆腐ステーキ。↓のはひき肉を
使ってますが、
私が韓国食材屋さんで買う豆腐ステーキにはひき肉は使ってないので、無くても美味しいと思います。
http://www.mindan.org/cook/kiji/ryouri19.php

アバター

ID非公開さん

2005/5/1909:06:47

キムチ、ナムル、チヂミ、豆モヤシスープ、和え物、わふわのケーランチム(韓国風茶碗蒸し)

アバター

ID非公開さん

2005/5/1909:02:33

焼き肉
ワカメスープ
キムチ
....................

アバター

ID非公開さん

2005/5/1909:02:06

ワカメスープ。酢の物。冷奴。!!!!!!!!!!!!