ここから本文です

ラノベを探しています。 主人公が強く、鈍感で ヒロインが多いハーレム状態の...

hit********さん

2010/8/111:16:23

ラノベを探しています。

主人公が強く、鈍感で
ヒロインが多いハーレム状態のラノベ(漫画でも)を探しています。

オススメ等あったら教えてください。

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2010/8/112:55:04

ラノベ
●ドラゴンクライシス
●ラッキーチャンス
●タロットの御主人様
●レンタルマギカ
●きゅーきゅーキュート(気持ちは強い)
●ゼロの使い魔
●緋弾のアリア
●IS-インフィニット・ストラトス-
●けんぷファー


漫画
●魔法先生ネギま
●おまもりひまり
●明日のよいち
●ロザリオとバンパイア
●ハヤテのごとく



ですかね。

ラノベなら『ドラゴンクライシス』
漫画なら『魔法先生ネギま』

が1番オススメですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2010/8/111:46:54

生徒会の一存と迷い猫オーバーランですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画