ここから本文です

Iライン、Oラインの脱毛を検討してますが、脱毛された方Iライン、Oライン何回の施術でどの位なくな...

lov********さん

2010/8/113:18:50

Iライン、Oラインの脱毛を検討してますが、脱毛された方Iライン、Oライン何回の施術でどの位なくなりましたか?

又、費用はお幾ら位でしたでしょうか?

当方東京BDCでの脱毛を予定しております

閲覧数:
2,764
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2010/8/509:38:10

私も東京BDCで V・I・Oラインの脱毛をしています。
費用は8万円くらいだったかと。
4回くらいで、濃い毛はなくなったように記憶しています。
現在8回終了したところで、薄いのが残っていますが、個人的に満足しています。

質問した人からのコメント

2010/8/5 16:08:22

降参 回答ありがとうございましたm(__)m参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ear********さん

2010/8/315:09:14

Iライン、ヒップ奥で、1年間(計6回)通いました。今はもういってないのですが、費用は3万くらいでした。ただ1年間でやめてしまったので、今ではすっかり元通りです・・・。。
やっぱり2年間は通わないとだめなのかなぁ・・・と思います。