僕は今、中2なのですが・・・ 不登校中なんです。 理由は、毛が濃いかったので中1の時、毎日のように朝早くシャワーを浴びながら剃っていました。 中1の時は、つるつるでよかったんですが、

僕は今、中2なのですが・・・ 不登校中なんです。 理由は、毛が濃いかったので中1の時、毎日のように朝早くシャワーを浴びながら剃っていました。 中1の時は、つるつるでよかったんですが、 中2になるとつるつるでは気持ち悪い気がします。 たぶん、女の子からみると気持ち悪いんだと思います。 そんな気持ちで中2になる前にちょっと学校を休んだら 行きずらくなってしまいました。 そんなことでふつう休むか? と思う人も多いと思いますが、 ホントにいやでしかたがないんです。 僕と同じ気持ちの人(男女問わず)もいるかもしれません。そんな人のためにも どうか、毛を薄くできる物知ってる人いたら教えて下さい。 以下の物は、ほとんどダメでした・・・。 コントロールジェルME ↑ これは、よかったんですが、高くてリピートできず、無駄づかいでおわりました。 お金持ってるひとは、これが最高です♪ 除毛剤 ↑ これは、だいたいの商品が高すぎるし、効果は、まったくといっていいほど、効き目がなかったです。 人それぞれですが・・・。 あと、毛抜きは面倒だし、肌が痛む?ときいたんで無理です。脱毛テープとかも・・。 脱毛器は、たかすぎます。 これの他になんかないですか? だれでもいいので教えて下さい。 最低条件は、安い!!!!!です。 ホントにこまってます。 教えてくれた人は、僕にとっての神です(笑)

エステ、脱毛2,651閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

私の仲のよい男の子で、元々毛が薄くて腕や足など全くといっていいほど生えていない人がいます。 そういう人、今までに何人か会いましたよ。 ちなみに彼は毛が薄いあまりに15~16歳位まで陰毛が生えず恥ずかしくて悩んでいたそうです。 つるつるでも気持ち悪いなんて全く思いませんよ!!むしろ、できれば毛が生えていない男性の方がいいと思う女性は沢山います!私がそうですし、女友達でもそう言っている人何人もいます。 なのでカミソリで処理していてもかまわないと思います。 それかドラッグストアなどに売っている脱色クリームはどうですか?800円程度です。 毛が薄い金色になるので目立たなくなりますが、逆に金色の毛の方が不自然かもしれないですね・・・。 というか、そもそも男の子なので毛が生えていてもそんなに気にすることないと思いますよ!^^ どうしても気になるのなら、安いことが第一条件とあるのでこの案はダメだと思うのですが、エステで脱毛するのは無理ですか? ご両親に相談してみる・もしくはお年玉を使うといった手は無理でしょうか? 光を照射するタイプの脱毛だと、数回照射すれば毛の量が減ります。さらに照射し続ければ、完全に毛がなくなります。回数を調整すれば毛を減らすことが可能です。 1回の照射は数千円です。○回コースで2万円位のものもあります。一度ネットで探してみたらどうですか? 私は女ですが、これで脱毛しました^^5回でほぼ足の毛がなくなりました。 毛をなくすのではなく減らすのが目的なら2~3回ですむので1万円位で出来るかもしれません。 男性でもエステに行く人いるので恥ずかしくないですよ!あるいはエステではなく医療機関での脱毛もあるようです。 調べるのはタダなので、ネットで調べてみて、気になれば問い合わせてみたらどうでしょう?

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

思春期は私(女)も悩みましたよ。周りの人間も外見あーだこーだ言うのでストレスたまりますよね。 私は"サン宝石"(中高生のお洒落グッツを取扱う会社です。通販可能)でムダ毛処理グッツを買っていました。 中でもスポンジのようなグッツオススメです(名前忘れましたが100円でした)そのスポンジで肌をこするとムダ毛が抜けていくものです あとは薬局で売ってる脱毛クリーム、剃刀などでしょうか…