ここから本文です

DS版ガンバライドのパスワードを教えてください!

han********さん

2010/8/115:43:00

DS版ガンバライドのパスワードを教えてください!

閲覧数:
17,615
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2010/8/118:24:00

・ドクトル:ガンバライドファンブック8号
パスワード効果:ハイパードクトル0とバトルできる。チームは複数パターン存在する。
下記パスワードのチームが出現することもあるが、その場合は下記チームと異なるSPカードを使う可能性がある。
勝利時、ドクトルの使用カード入手(7-001LR WCJ、9-054 スーパータッグカードなど)。

・セメルゾ:コロコロイチバン
パスワード効果:ハイパードクトル0とバトルできる。
ただしチームは「クウガTF&カイザ」固定、かつSP「仮面ライダーガタック」を必ず使用する。
勝利時、ドクトルの使用カードを入手(5-15LR クウガTFor4-019SR カイザ)。

・マモルゾ:
パスワード効果:ハイパードクトルOとバトルできる。
ただしチームは「ディケイドファイズ&電王LF」固定、かつSP「テディ」を必ず使用する。
勝利時、ドクトルの使用カードを入手(3-009LR ファイズor6-023LR 電王LFor4-002SR ディケイド)。

・ソッコウ:
パスワード効果:ハイパードクトルOとバトルできる。
ただしチームは「Wサイクロントリガー&新2号」固定、かつサイクロンジョーカーへのメモリチェンジを必ず使用し、その後SP「マシンハードボイルダー」を使用する。
勝利時、ドクトルの使用カードを入手(7-069WHK 仮面ライダーW サイクロントリガー or7-054SR 仮面ライダー新2号)。

・デンデン:オフィシャルガイドブック
パスワード効果:ハイパードクトルOとバトルできる。
ただしチームは「NEW電王&電王SF」固定。かつSP「ショッカー戦闘員」を必ず使用する。
勝利時、ドクトルの使用カードを入手(9-019R 仮面ライダーNEW電王or9-033SR 仮面ライダー電王 ソードフォーム)。

‐能力系‐
・アタック:
パスワード効果:主人公の「攻撃力」に+100加算(但し、入力した直後のストーリーモードでのみ有効)

・テッペキ:
パスワード効果:主人公の「防御力」に+100加算(但し、入力した直後のストーリーモードでのみ有効)

・タエヌケ:
パスワード効果:主人公の「体力」に+100加算(但し、入力した直後のストーリーモードでのみ有効)

・イチゲキ:
パスワード効果:主人公の「必殺技」に+100加算(但し、入力した直後のストーリーモードでのみ有効)

・スピード:
パスワード効果:主人公の「AP」に+10加算(但し、入力した直後のストーリーモードでのみ有効)

・ゲキアツ:
パスワード効果:ゲキレツアタックが出やすくなる(但し、入力した直後のストーリーモードでのみ有効)

・タマルゾ:
パスワード効果:ライドパワーが少しだけ溜まり易くなる(但し、入力した直後のストーリーモードでのみ有効)

・ラッキー:
パスワード効果:オイウチコウゲキとミガワリボウギョの発生率を少し上げる(但し、入力した直後のストーリーモードでのみ有効)

・フッカツ:
パスワード効果:ライダーガッツが出やすくなる(但し、入力した直後のストーリーモードでのみ有効)

‐カード&GP系‐
・エスピー:(このパスワードは一度しか入力できない)
パスワード効果:ストーリー中に勝利するとSPカードが手に入る黄色のバグが出現するようになる。

・ゲンテイ:ガンバライド11弾・デモプレイ終了後に表示(このパスワードは一度しか入力できない)
パスワード効果:ストーリー中にジャンボカードダス収録カード・玩具付属カードを持った青・紫のバグが登場するようになる。

・ゲキレア:(このパスワードは一度しか入力できない)
パスワード効果:ストーリー中に勝利するとSRカードが手に入る赤のバグが出現するようになる。

・ゲキツヨ:(このパスワードは一度しか入力できない)
パスワード効果:ストーリー中にアーケード版EXステージ・ハイパーEXステージの敵と同ステータスを持つ茶色のバグが出現するようになる。
勝利するとカード初収録された弾のLR、またはSRの該当ライダーが手に入る。

・ナカナカ:ガンバライド11弾・「やさしい」クリア後に表示
パスワード効果:SPカード「ブロンズライセンス」入手

・スゴイゾ:ガンバライド11弾・「普通」クリア後に表示
パスワード効果:SPカード「シルバーライセンス」入手

・ツヨイゾ:ガンバライド11弾・「難しい」クリア後に表示(EX・HEXに進まないこと)
パスワード効果:SPカード「ゴールドライセンス」入手

・ヤッタゾ:ガンバライド11弾・EXステージクリア後(負けた場合は「ガンバレ」表示)
パスワード効果:SPカード「プラチナライセンス」入手

・ゲキレツ:ガンバライド11弾・HEXクリア後(負けた場合は「ガンバレ」表示)
パスワード効果:SPカード「レインボーライセンス」入手

・ポイント

・トックン

‐その他‐

・ガンバレ

・タイカイ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダドドさん

2010/8/117:33:22

ラッキー、アタック、エスピー、デンデン、ナカナカ、マモルゾ、フッカツ、イチゲキ、ゲキツヨ

くらいです。

kat********さん

2010/8/116:31:31

ガンバレ、ツヨイゾ、ドクトル